一番イイ時間を逃したorz

昨夜から大雪なのは分かっていたので、早めに寝て、早めに起きました★
午前中だけだケド、バイト入れたからには行かないとな!午前中だけだし…と思ってたンだケド…しまった失敗した…
一番雪で遊べる時間をバイトに費やしてしまったorz
歩いて家に帰る頃には溶けてしまってたよ…ハハ…ハハハハハ(壊?)
まぁ、こうなるのはチョイチョイ分かってたから、歩いてバイト先行く途中で散々雪を踏み散らかしてきてやったさ!(貴様今何歳だ!?)
母さんが数年前に1度スキーに行った時に買った長靴を出してくれたので、ソレ履いて行きました★
なんと驚く無かれ!
当時小学4年生位の黒兎が履いていた長靴。
今でも履く事が出来ました(自分でも吃驚;)
俺の成長期は一体マジでドコに行ってしまったンだーーー!!(叫)
地球の裏側で迷子になっているのに1票★(ゴトン)
まぁ、靴のサイズは小4で固定される法則を信じて生きていこう!あ…目から心の汗が(笑)
兎に角懐かしい長靴を履いて、歩いてバイト先に向かい、到着して着替えて作業場に向かったトコロ…
誰もいない(苦笑)
仕方が無いので勝手に作業しておく事に。
数分後、主任様が現れて一言。
「ご苦労さん、皆来てないのか…もうちょっと1人で頼むわ」
………あ のー…もしかして私以外のパートの方々は来ないってオチは無いですわよね?(不安;)
不安にハラハラしながら作業をしていると、パートの皆様続々と出勤!良かった…(^^;
どうやら課長様が各パートの方々を迎えに行ったり、歩いて来たので遅刻になったりとかしてたみたいで…兎に角良かった!!(><)
皆様に「何で来たの?」と言われて「歩いてです」って答えたら「賢いわ!一番賢いわ!!」とホメられました♪
…ん?もしかして、「何で来たの?」ってのは、アレじゃないよね?
「アンタどうして来たの?」って意味じゃ無いよ ね?(超人間不信)
トリアエズ、午前中はセカセカ働いて、ミッションコンプリート★
歩いて帰る道は雪かきや人や車が通った後でグチョグチョでした…くそぅ(悔)
どうせ降るならクリスマスに降れば良いのにね?
ローマンティーック★ねっ!(『ロ』にアクセントでファイナルアンサー★)
まぁ、クリスマスがどうロマンティックになろうがなるまいが、黒兎には一切関係ナッシングですがね!ハッ(嘲笑)
どうせなら、雪が積もりに積もって全ての交通機関がストップしてしまえばイイさ!(捻)
まぁ、雪が降ると体感寒さが減る(気がする)から、雪が降るのは全然オッケーノープロブレムなんですケドね♪(子供か)