フト思った

日参サイト様を回っていたらとある人の日記で昨日がバレンタインデーだったと再確認した。
そして自分の昨日の日記を読み返す…
バレンタインのヴァの字も無かった上に父さんにケーキ買ってもらってた(笑)
そう考えると、昨日のE様との会話を思い出すなぁ〜(しみじみ)
黒兎「もし自分が今の趣味(漫画とかゲームとか)にハマってなかったら一体どんな人生を歩んでいたンだろうねぇ〜
E様「普通の(?)人生歩んでたのかな〜普通に恋愛して、普通にチョコ作ってたりとか?普通に芸能人にキャーキャー言ってたりとかね(笑)
黒兎「幸せ?ソレってヤッパ幸せ??
E様「どうだろう…ただ、今の趣味を自分から取ったら、完璧娯楽のない人間になる気がする(断言)
黒兎「あ〜他に生き甲斐見つけろって言われても…無いなぁ〜(苦笑)
E様「つまり、今のままが一番幸せって事だ!
黒兎「社会不適合者でも?(笑)
E様「それでも!(笑)
黒兎「カッコイイ!
E様「(笑)
自分に正直に生きるのが大事だと思った瞬間(大袈裟?)