調子に乗ってみた

「新しいコートが欲しいな〜」と思い広告を見ていると、しまむらに良さ気なコートを発見★
さり気無く父さんに「このコート良いね〜」と言ってはみるが、あまり良い反応が無かったので諦める事に(^^;
しかしお昼も終わって午後。暇な黒兎と母さんは「見るだけ〜でしまむら遊びに行こうか!」という冷やかし前提お出かけ(笑)をするみたいな話になって、父さんに外出許可を得に行った母さんが戻ってきて一言。
「(父さんの)ナケナシの一万を軍資金に持って行って良いそうだよ!」
ナケナシって(笑)兎に角ヤッタ〜!と喜び、父さんの財布から一万を抜き取る黒兎★その時親の財布から金をくすねる子供って感じでドキドキしたとかしないとか(笑)
そして母さんの運転でしまむらに赴き、目的のコートを見つけるがソレ以上に良さ気なモノを見つけたので急遽ソッチに変更★
「目的のモノより値段が700円安かったので、もうチョイ何か買っても良いだろ」とか勝手に思い、店内をブラブラしながら気付けばもう2着手にしている黒兎(笑)
「まぁ5千残れば良いだろ〜」と勝手に思い、レジに向かえば軽く5千越えしてたし(爽笑)
家に着く直前になってヤッパしヤバいかも…とか思い始めて(遅っ)「どうしよう〜」と母さんに言うと、少し考えてから「調子に乗っちゃった!って笑って言っとけ」とアドバイスをくれました★
ウッワァ〜(*=u=*)使えない親だなぁオイ!(笑)
トリアエズ笑って誤魔化してみたケド、案の定流石に多少怒られました(^^;
でも「まぁ仕方ない…」みたいな感じになったので良しとしとこうかと思う♪(反省の色無し)
久しぶりに服を買いに行ったケド、ヤッパ買い物は楽しいな〜♪と思いましたとさ!マル!!(終)