未だかつて無い混合具合!

行って来ましたカラオケ!
黒兎にしたらもう当分行けそうに無いかもしれなかったので、出来うるが限り楽しんできた…と思う(ヲイ)
ナニブン途中から眠気が凄くてね…23時〜5時のフリーに入ったのだが、3時過ぎ頃から微妙な感じに(苦笑)
ソレでも必死で歌ってきました!途中何回も部屋から抜け出して作戦会議(!?)を行ってたりもしましたが(笑)
というか、最初は蒼碧ンとS先輩様を引き連れて3人で…という予定だったのですが、昨日の夕方頃にT様から連絡が入ってT様加入。その後あまね様とI先輩様が来れるか来れないかという話をギリギリまでしていたが結局今回は見送りって方向に…かと思ったら黒兎達がカラオケ満喫途中で「今車で向かってる」とかいう連絡が来るし(笑)
色々なサプライズを通して最終的には6人になったタメ、途中で部屋移動が行われました(初体験)トリアエズ部屋移動する直前にラルク歌った時がもしかしたら黒兎的一番ノリノリテンションだったかもしれないって位の熱唱加減だったと思います(笑)
まとめると、
蒼碧ン&T様&黒兎入店(4人部屋確保)→あまね様&I先輩様乱入(部屋移動)→S先輩様合流(オミヤ付)(笑)
という感じで、全員揃ったのは1時位かな…?あんま覚えてないケド(^^;
6人いたのに、歌っていたのはほぼ蒼碧ンとT様と黒兎の3人です(爽笑)でもシッカリ部屋代は水増しで各自分回収(悪)
途中あまね様の恋愛事情に飲み込まれたり(笑)ココで話しても良いのか分からない話を廊下でしてみたり(アレ聞かれてたらマッジやばいンじゃないの?)(苦笑)色々黒兎は部屋から脱走していたので、未だかつて無いほど蒼碧ンとT様が喋っておられたようです(笑)2人の交流が深まったようで何よりです(爽笑)
黒兎はと言えば、散々恋愛話というか何というか…を聞かされた結果、もう幸せな人全員死ねばエエという感じのヤサグレ具合に仕上がりました(え)
だってお前…!3時間位会えるのが遅くなった位良いじゃんか!結局会えるンだからさ!!
会いたいのに会えない会う相手もいない俺に向かって何贅沢言ってるか!!
orz(言ってから自分の台詞でダメージ)PS2の電源入れればアッシュには会えるケド、ソレは違うモン!(黙れ)
そうですよね…たった3時間、されど3時間…ソレすら惜しいと思える人がいないという事実…嗚呼…今無性に貴女に会いたいよE様…!!(E様:陽属性 / 黒兎:陰属性)この状態で求めるのが女というのがまたダメージ増加の原因?(苦笑)
まぁあまね様的には3時間の延期は大した問題ではなく、なにやら対応?が気に障ったらしいとか?(イマイチ分かっていない)
兎に角、幸せな人の恋愛話は黒兎にとって猛毒 に等しい扱いだという事を改めて確認する夜となりました(主旨違ってない?)毒じゃなくて猛毒。1ターン毎にゴッソリHPそぎ落とされます(笑)
ナンヤカンヤであまね様とI先輩様は3時前位に退場し、S先輩様も4時前後には退場なされました…本当何しに来たのかイマイチ微妙でしたよね!数時間の会話で●千円ですか(ニコv)
その後もピークとなった眠気と悪戦苦闘しながら(7割がた負けてましたが)何とか歌いきりました…頑張った!俺!!
帰ったら体内時計修正のタメに起きてる!と意気込んでいた黒兎ですが、自白します。
速攻寝ました!(正直大事!)
帰って来て自分のベッドの上に猫様が気持ち良さそうに寝てたら、ソリャアもう寝るっきゃないでしょう!(何その理由!)(笑)
そんなワケで、誘惑に負けてみました(我慢?忍耐?何ソレ美味しい?)
でも、12時位には起きてみて、今日はリンカーン見たら速攻寝ようと思う。ソレであわよくば体内時計に多少の修正がかかれば…!とか思ってみる。
トリアエズ今回は突発も突発だったので歌いたくても歌えないというグダグダぶりでしたが(でも歌ったケド)、まぁ良しだ!カラオケの楽しみ方の新境地を開拓した気分?(え)
次はイツでどんなメンバになるか分からないケド、絶対また行こうね!カラオケ♪>私信★