春の目覚め?

今日はスゴいですよ!もう本当スゴイの!!
黒兎、8時半に起床!!
………え?それだけですが…か ?
イヤイヤイヤ!目覚めがスゴク春らしかったのですよ!マジで!!
コレより本日黒兎を眠りから引きずり出した解放させた目覚ましの全貌を書き綴ろう!
…あ、そんな長くないから心配しないで下さいね!(誰もしねぇよ)


am8:25
外から聞こえる鳥の鳴き声…
ホーホケッ…ホケホケ…ッ………ホッホッ…ホケッキョ…ホッ…ケキョキョ…ッ
……………
ホケッキョ…ケッキョ…ホーッ……ホッケキョ…
…………………………
…ホッケ…ホッ…ホッ…ケッ…………
…………………………ッ!!(ブチッ)←何かが切れた音


早よ鳴けやー!!!!!(ガッチャーン)(卓袱台返し!!気持ちだけ(笑))


そして起床(笑)
今年初めて聞いたよウグイス♪
何回聞いても可愛らしいです練習時の鳴き声(>w<)vV
頑張って早く鳴けるようになると良いですね(爽笑)
兎に角、久しぶりに爽やかな目覚めとなりました(^^)


ちなみに、母さんに挨拶したら大層驚かれました…「今日何かあるの!?」だってさ(^^;
「ウグイスが…」って言ったら「ああ!」と納得していただけました(笑)