長年の癖

背中に何も当たってない感触が、不自然な気分でなりません…
コートを着る際、もう無い後ろ髪を探してしまいます…
髪を結ぶ際、髪の短さに戸惑ってしまいます…
頭が軽くて変な感じ…と思ってたら体重が1㌔チョイ減ってた(笑)
…とまぁ断髪後の違和感がまだまだ続いています(^^;
そんな違和感の中、今日は会社に提出する用の健康診断書を作ってもらいに病院へ行って来ました★
昨夜提出書類に初めて目を通したのですが、コレ目を通すのが30日とか31日とかだったら…と思うとゾッ としますねぇ(爽笑)
兎に角一番簡潔な診断書で良いらしかったので作成はスグ終わりました♪
身長に体重に血圧に尿検査、そして軽い問診で終了★
特に異常は無かったです(0u<)b
唯一あるとすれば…血圧…ですかね(^^;
最高94 最低56
看護婦さんが思わず「ひっく!血圧低いね〜」と言ってしまう程度には低いらしい(良く分からんが)
待合室で久しぶりにジャンプ読んだらリボーンが素敵な事になってて堪えるのが大変だった(苦笑)
ココは待合室…ココは待合室…っ!!って必死にガ・マ・ン…!(笑)
早く単行本で一気に読みたいです(^^)vV