ヨーグルト係大奮闘!つーか寿司喰いてぇ!!(意味不明)

今日も今日とてお仕事です。
朝から日配の品出しをし、途中男性陣が刈った草を回収しに行ったりしつつもどうやら日配での黒兎のポジションはヨーグルト係みたいです(?)
チーフに「何したら良いですか?」と聞くと「じゃあ…前にもやってもらったヨーグルト関係を並べてちょうだい〜ってゆ〜か黒兎さんはヨーグルト係に任命!」と元気良く言われました(笑)
ヨーグルト係でもプリン係でも何でもやるので1コ食わせて下さい(え)
新製品とか目の毒ですよ!絶対お昼は持参にしないと買う!買い過ぎる!!(><)
誘惑の多い職場です(^^;
開店と同時に日配の品出しを切り上げ、次は惣菜屋に研修★
本日I店に並んだお寿司の一部は黒兎作です(0u<)b
お寿司作るのは、何だか図画工作やってるみたいで面白かった!(図画…?)
海苔の裏表を教えられたケドサッパリです(=u=)**
クレームが来たとしてもバックれる気満々!僕は知らないね!!(Vo.結城)
寿司を作ってるウチに早々とお昼になり、昼食を食べてから午後はレジでした★
本日も、ご期待に沿えて(?)やらかしましたよ!
バーコートで商品を登録し終わって「○○円のお買い上げでゴザイマス!」って言うのを事もあろうに
○○円のお預かりでゴザイマス!
って言っちゃった��( ̄□ ̄;!!
幸いにもお客様がジョークの通じる人で「アラ、もう払ってた?ラッキー!」って言ってくれたので何とか難を逃れました(苦笑)怒られたら悪いのは黒兎なんだケド、何か凹む…(TT)
言った直後に自分でも気付いて「あ゛ーーー!!(汗)違います違います!○○円頂戴致し…ま す」と大分パニくりました(^^;
周りの皆様大爆笑!笑ってないで助けてくれ!!(本人はいたって大真面目です)
そんな感じの、俺とお前と黒兎の実習事情(何)
次こそはノーミスで1日を終えるぞ!!と心に誓う�堯�( ̄ヘ ̄)


明日はお休み♪
カートの回収に3Fから駐車場まで走り回ったので、足が超オツカレです(><)
調子に乗って挑戦★一度にドレだけ(の台数)カートを運べるか!!の追求をしていたら、知らない間に足がアザだらけでした(真面目に働け)
黒兎には15台が限度の様です(働け!!)
屋外のカート回収はカートを持って坂を上らなければならないので、気合入れてダッシュつけて登ったのですが、途中で止まって行くも戻るも出来なくなった時は流石にどうしようかと思いました(苦笑)
I店にいる皆!オラに元気を分けてくれ!!とか内心アフォな事を叫びながらファイト一発で何とか上り詰めましたが、大変です(^^;
え?カートの数を減らせば良いじゃんって?
だってそうしたら何回も往復すんの面倒じゃん?(最悪だ!)
数回の小さい苦労よりも、1回の大きな苦労を選びます★な黒兎です(笑顔)
屋上のカート回収に行くと、2Fのミ●リ電化さんのテーマ曲(?)が聞こえてくるのですが、フレーズが頭から離れません(笑)
♪やってみま〜す やってみま〜す やってみま〜す やってみますのミ●リです〜
知る人ぞ知る(?)栄のトッ●カメラ程ではありませんが(笑)、頭に残る曲です…カゴとカートを回収してるとつい口ずさんでたりします…呪い!?
ちなみに、栄のトッ●カメラのテーマ曲は
♪名〜古屋はさ〜かえのド〜真ん中〜
のトコが特徴です(ニコv)
一時期あの曲をMDに入れて欲しくてトッ●カメラさんに頼もうと思った位です(正気に戻れ!!)
あの素晴らしい曲を誰かに伝えたくてE様に現場研修(?)で布教した日は、帰宅した後に『あのフレーズが頭から離れないじゃんか!君のセイだぞ!!(笑)』というメルがきました(爽笑)
ソレ位の魔力がある曲です(え)
そんな脳内汚染を浴びつつ(違)今日もオツカレです。
だので、明日はユックリマッタリしようと思います★