本の整頓は1日で終わらない法則!

今日は1日暇だったので、起床と同時に本日休みだというあまね様をメッセで捕獲してチョッと会話を嗜む程度に遊んでもらいました★
あまね様が今日お休みなら、早速お料理教室第2弾開幕か!?とか思いましたが、流石に本日は用事があった模様で(笑)
黒兎は暇人だったので、適当にメッセでチョコっと相手してもらいました♪
内容は…結婚かぁ〜良いな〜って感じ?(お)
どうも、黒兎は世の中のアラユル事に疎いようで「結婚にはお金がかかるのよ〜」と言うあまね様に「へぇ〜1億円位?」とか頭の悪い質問を普通にしました(幼稚園児か)
流石に普通はそんなにはかからないンだって!1つお利巧になりましたね!
でも、ソレ(知識)を生かせる日が黒兎にも来るのかと言われればタメ無しで「無いです(笑顔)」と即答出来るでしょうね(爽笑)
まぁ、黒兎の分まで(え)幸せになってくらはいね(0u<)-☆>私信
メッセを終えるとヤル事も無いので、部屋を見渡してみて目に付いた買って袋に入ったまんまの大量の漫画本を片付ける事にしました★
トリアエズ溜めてあった本を一通り出してみて思った事。
本棚のキャパと中に入れる本の量が明らかに反比例してますねぇ(爽笑)
片付ける前から収拾つかない事が目に見えて分かってしまうのもナンだかなぁ…と思いつつも、このままでは駄目だよねぇ…と決心して片付け開始★
っても買うのを途中でヤメた本を本棚から出してトリアエズ袋に入れて隔離。
そうして出来た空きスペースに溢れていた本を詰め込むといった方法で挑むので、実質見た感じの現状は変わりません(^^;
要は、袋に入って放置されてた本と新刊の位置が入れ替わっただけという(苦笑)
本当は、良く見る本を手前に、見ない本を奥に並び変えて…ってのもしたかったンだケド、例の法則によって時間がなくなったので断念(><)
本の整頓をしていると気付いたら読書タイムに陥っているの法則っ!!(笑)
今日はマンキンとRAVEを全巻読んだよ!(遣り遂げた男 (!?) の顔)(また長編モノを…)
葉×アンナが超好きで子安ファウストが超素敵でジーク超格好良くて保志ルキア超可愛かった…!!(?)
ミスフルが買ったまんま放置で完全読んでなかったから気付いてなかったケド、私まだ21巻買ってねぇや(爽笑)
色々な発見をしつつ、何とか整頓終了★
つーかベッドの上に本をバラ撒いて作業してたから、ヤッベ今日中に終わらないと寝れねぇよ;とか思って最後は全部適当に本棚入れただけだケドね!(笑顔)
匠にリフォームしてもらいたい位本が溢れています…母さんに相談したら「売れ!」の一言で相手にしてくれませんorz
駄目だよ!漫画が無いと生きてけナイ人種なんだよ俺は!!(叫)
威張って言う事でもアリマセンよねソウですよね我慢という言葉の意味を知りにチョット旅に行ってきマス(逃)