知恵熱?

今日はキャッシャー(レジのお金を清算する部分)の勉強をし、飲み込みが早いと褒められたかと思いきや「じゃ、2人制でキャッシャーやろうか!(ニコv)」と言われキャッシャーに入りました。
アレ?確か私のトレーニング予定表には2人制でキャッシャーに入るのは明日じゃなかったですか?(爽笑)
飲み込みは早いが実践だとダメダメな黒兎です(=u=;
初めてのキャッシャーでシドロモドロ(@A@;;;;
スキャナー(レジの商品の登録をする部分)はバーコードを登録するだけなので大分慣れたのですが、流石にキャッシャーはお金を扱うので、駄目だと分かっていても緊張してしまう(><;
でも、F先輩に「大丈夫!チャンと出来てるから自信持って!」と励まされてファイト一発頑張りました!
そのセイなのかナンなのか。
午後から頭痛が痛くて仕方なかった(--;
文面からしても(↑)相当なヤヴァさが伝わっていれば大成功です(何)
体調が大して悪くない時は多少の痛みでもスグ訴えるクセに、イザ本当に体調が芳しくなさ気になると途端に何も言わなくなる子です(タチ悪ィ…)
黙秘権!!(黙れ)
何とか定時までガ・マ・ン…!!して(黙秘権施行★)、帰りも頭痛と戦いながら電車と徒歩で家まで辿り着きました(疲)
自分で言うのもナンですが、帰りの電車内で携帯内臓ゲームをするのもシンドイ位だったので、余程辛かったのだと思われます(そんな他人事のように…!)
で、家に帰ってから両親に頭痛を訴えると、まだ社会保険か何かの手続きだかナンだかが終了していない(つーか貰える筈の書類を会社からまだ貰っていない?)らしいので病院には行けないぞ?と言われました。
イヤ、病院行くなんて一言も言ってないから(^^;
どうも黒兎が社会人になってから、父さんの黒兎に対する心配性度に拍車がかかったようです…何があったのだ(悩)
車も、家にあるアイシス相手だと黒兎では微妙に役不足だと理解した瞬間に新車買いに走りましたからねぇ…もう手続きしたみたいだから5月中旬には届くらしい…俺には何の相談も無しでな!
あ、でも車の色だけ相談されて黒兎の指定したシルバーになったらしいケド(笑)
ナンバープレートも黒兎の誕生日で取りました★
こうなったら黒兎家にある全ての車のナンバープレート『10-10』に統一しません?って位です(=u=)残るは軽トラのみ!(笑)
コレはもう完璧親馬鹿?いや、ムシロ黒兎馬鹿とでも言うべきでしょうか?(=u=)**
まぁ、そんな話は置いといて…
黒兎本人としては、病院に行く気はサラサラ無かったのでトリアエズ夕飯はいらないと告げ速攻寝る事に。
起きたら治ってるだろ〜とタカを括ってたのですが、21時過ぎに目が覚めてもそうは問屋が許しませんでしたorz………アレ?許すだっけ?卸すだっけ??…まぁドッチでもイイや(良くネェよ)
頭の右前半部(?)が超ズキズキいってる!!(悶絶)
ソレでも腹は減っていたので、冷蔵庫にあった豆腐と母さんが作ってくれた饂飩を少々頂いてルルを飲んで今こうして日記を書いてます(早く寝ろ)
まぁモノが食えたのだし(しかも気持ち悪くもならないし)、今から朝まで寝れば大丈夫だと思います★
朝起きても具合が悪かった時は………まぁその時考えよう(--;
実習生養成トレーニングスケジュールはもう立ててもらっているタメ、休むとズレが生じてお店の方々に迷惑をかけてしまうので、頑張って治るよう祈っときます(=人=;
予定としては今月中には1人でレジが出来る様になる予定なんだって!
ワオ!ソレはマジスゴいね!!(他人事の様に)
そんなに私に期待しないで下さいI店の皆様方(苦笑)主にレジの方々&店長(笑)
まぁ褒めて伸び、期待されれば応えようと努力だけはする子なので、やれるだけやってみますが、ね(気合)
………あ、でも今日のトレーニングで明日の予定チョイとでも消化してるから明日休んでも大した支障は無いンでないか?(コラ)

………
………………
ハーイ!変な事言ってないで寝まーす!休みまーす!(笑顔)