月一のお遊び!

E様と遊んできました!
黒兎は休みの日を動かせないのでE様に合わせてもらってのお遊び★
来月はE様の仕事の都合で遊べないケド、6月の頭に何とか予定を合わせてくれるみたいなので今度会うのは1ヵ月とチョイ後…?
だので、今日は存分に遊んできました!(笑顔)
合流してからまずは高●屋の本屋に行って机と椅子を確保して始めるは資格についてのディスカッション★
黒兎にとってシッカリとした(?)資格を取るのは初めての事で心細かったので、同じ大学を卒業して同じ資格が取れるE様と一緒にディスカッションをお願いしたのです(^^)
E様も1人じゃ心細かったみたいで潔くOKしてくれたので、高●屋でディスカッション(笑)
黒兎が用意してきた関係書類を見ながら資格取得方法を確認★
トリアエズ書類の申請が必要みたいなので郵便局に行って手続きをしてきました!
また書類が届き次第メルとかで連絡取り合って仲良く取得しようと思います(^^)v
手続きが終わったら、もう後は遊ぶのみ!ジャンジャン遊んできました(>w<)♪
まぁ大半が本屋でマッタリ物色&買い物コースなんだケドね(^^;
カラオケするか漫喫行くかも考えたケド、久しぶりだしマッタリ会話でもしようかvVとお喋り尽くしでした(0u<)-☆
本っ当にココまで話が出来る人と話すのは久しぶりなので、思う存分話してきました★
アビス話…紫のキラキラ大佐に存在が微妙な使用人の話とか(笑)カイル兄やんのポジション話とかロイについて語らせてもらったり4主について語られたり色々と(=ω=)vV
仕事での愚痴もついでに、ね(笑)
まぁ愚痴ってか「大変だよ〜(><)」的な感じ?(苦笑)
仕事先で皆様方に「何かあったら誰かに話さないと駄目だよ!溜め込んでたら駄目だからね!!」とアドバイスを受けたので、存分に話しました!
E様にね(爽笑)
E様の仕事先での愚痴も聞いてあげたのでオアイコだよね!
お互いに色々話してスッキリしました(超イイ笑顔)
話してスッキリした後は、寒いくせに「今月のフレーバー美味しいよ!」と誘惑して31にアイスを食べに行きました(え)
2人して「「寒い〜」」とか言いながら食べた(笑)
な〜にやってんだかな!俺達(全くだ)