ただいま〜(突然)

一昨日からリニューアルオープンした静岡のお店にレジ応援に行ってました♪
前泊なので2日働いて2泊3日★
一番楽しかったのは何と言っても1日目です(爽笑)
早めに到着して買い物とかゲーセン巡りとかしてメッチャ浜松を満喫してやりました(>u<)b
何故か一緒に行った同期のKちゃんと色違いの服を買ってみたり500円にしては可愛らしいワンピ?を買ってみたり…
その中でも1番の思ひ出がプリンを飲んだ事でしょうか…普通のをズズズッとすすったンじゃなくて、飲むプリンなるものを食してみたのですよ!
珍しくて遠慮して食べたから(子供じゃないンだから;;)混ぜが足らなくて飲むのに苦労しましたが、黒兎的には好みですvVまた浜松行ったら食べたい♪
もうここ数ヶ月で何度目かの浜松なので、結構慣れた感じで遊べました(^^)
2日目3日目の勤務はもう微妙な客数でグッタリでしたorz
混むなら混めよって感じ↓↓↓
応援初日なんて「お客さん結構並んでるよ!」と皆さんが言うのを聞いて気合入れてたら開店しても誰1人走る事無くユッタリと入店するお客さんに拍子抜けし、スグサマ途切れた客足に驚きつつ時間を計ってたら開店してからお客さんが店内の真ん中を過ぎるまでに3分かかってた…岐阜ではありえない事態に改めて文化衝撃を受けつつ本当Hインター店周辺地域って優雅なトコだなって思った(^^;
コレ、I店は兎も角Kちゃんの勤務してるH店にこの方々が訪れたら多分押され下敷きにされ死人が出るよ(本気と書いてマジと読め)
まさかの客足にMリーダーが痺れを切らして黒兎のレジにやってきて、30分いるかいないかのウチにレジから出された黒兎はパン屋さんの推奨販売に行きました(笑顔)
バンバン持ち込まれたパンが切られていって「行って来い!」とパンを持たされ放り出された黒兎は負けるモンかとバンバン食わせて来ました★
お客さんが食べてくれる推奨販売はスゴく好きです(^^)♪
黒兎が頑張って食わせるモンでパン屋さんもノリノリでドンドン切ってくれて結構な売り上げになったと言ってもらえました(喜)
昼過ぎまで延々とパン屋にいたのでレジの人よかパン屋さんと仲良くなる黒兎(^^;
応援2日目にはパン屋さんに「今日は黒兎さんパン屋来ないの?昨日売り上げ超良かったよ!また来てよ〜(笑)」と誘われる仲に(笑)
行きたかったケドも自分の一存では行けないので「Kインストラクターに指名でオーダーしてください(笑)」って言っといた(笑)
流石に指名は出来なかったみたいで午後からレジの人が数人パン屋を行き来してました…結局黒兎は召喚されず…行きたかったな、パン屋さん(; ;)
何故かパン屋さんに「黒兎さんチーフやら?何処の(店の)チーフ?」と聞かれたので「いずれはI店のチーフになる予定です!」って言ってやったゼ★(遠方だから言い放題)
お昼はMリーダーに連れられて店の隣にある三休って中華屋サン、夜は一緒のホテルに宿泊したチーフ達に連れられてパスタ屋サンに行って来ました♪
前者でお子様ラーメンを、後者ではお好みパスタ(お好み焼き+パスタ)を食してきました(^^)
土曜の夜との事もあって、結構彷徨いながら夕飯にありついたので寝たのが遅くなり、次の日は超眠気との闘いでした(^^;;
朝はチョイ混んだケドも、自分の店よかは全然で、早々にレジを出され雑用一本でした(苦笑)
午後からはレジレジレジだったのだケド、微妙な流れに疲労感倍増って感じで↓↓↓
帰りは17時に上がらせてもらったのでKちゃんと浜松で夕飯食ってから帰りました(^^)
流石に3度目の宿泊出張故2人共慣れた感じで。
チーフやリーダー、インストラクターとも前よか仲良くなれた感じだし、総合的に楽しい応援出張だったと思います♪
3ヶ月に1回位はあっても良いカモね、出張★(^^)