レッツ買い物★

昨日まで静岡で一緒だったKちゃんにパン屋のSちゃんと3人で遊んできました♪
Sちゃんは用事があって途中でリタイヤでしたが、楽しかった!
服を見て回ったのだケド、何か黒兎がKちゃんを振り回しただけの結果になって自己嫌悪orz
コレに懲りずにまた遊んでやって欲しいのです;;;
Kちゃんと別れたら、M店のYさんから夕食のお誘いメルがきてたので、本日M店からI店に移動してきた丁度業務終わりのFさんを拉致してディナーへ★
適当に食って適当に話して帰りました(適当だらけだな)
帰宅してから気付いたのだケドも、何か色々テンションおかしくてアリエナイ位変な事口走った気満々です↓↓↓
もう今日黒兎に関わった人々には、今日の事全て忘れてもらいたい。忘れて下さい、いや、マジで(凹)


明日は研修だよ〜2地区メンバは私と遠方のHさんしかいない研修だよ〜(新入社員の人数が多いので2分割されてるのです)
しかも確実にHさんと同じグループにはなれない席順だし…孤独でし(TT)
しかもしかも私服で行かなきゃだし、I店のW店長が講師にやってくるし…ああ…憂鬱だわ(TT)