PS3初拝見★

久々の祝日休みなので、E様やあまね様を誘ってみるも都合がつかず、もう今日は独りぼっちでゲームでもすっか〜…と淋しい考えをしてたトコロ、久々にT様からのお誘いがかかったので乗ってみました(^^)♪
行きたかったンだよね〜T様宅!
だってPS3があるって話なんだモノ!!(ソコか!)
後バサラ借りたかったし♪
T様の都合で昼から16時までだったケド、送り迎えつきPS3拝観ツアーだと思えば最高じゃね?(笑)
PS3については全く何も知らなかったので、コントローラのコードレスに驚き、感知システム(?)の電源に驚き、容量の大きさに驚き…お前良くこんなモノ買う金があったなぁ!(心の底から余計なお世話)
色々教えてくれるT様に対してスゲースゲーしか言ってなかった気がする黒兎でした(笑)