戦国バサラ!

前々からT様に「貸して〜!」とお願いしてて今日やっとこさ我が家にお迎えする事が出来ました!

戦国BASARA(カプコレ)

戦国BASARA(カプコレ)

戦国BASARA2

戦国BASARA2

2だけ渡してくれたT様に「1は?」と尋ねて「1もやるのか!?2で十分じゃね?」と言われつつ1も強奪★
調子こいて「最強データは?」と強請る黒兎。調子良すぎ!(笑)
心優しいT様は「お前自分でやるンじゃないのかよ!」と言いつつもコピーしてくれました(爽笑)
ンで帰宅してから早速PLAY!
流石T様のデータだけあってサクサク楽プレイが出来て超ご機嫌♪
コレ自分で最初からやってたら一体何ヶ月かかるだろう…(恐)
トリアエズ2のストーリーモードを選択★
選ぶは勿論伊達政宗!!
開始早々レベルMAXで超ウハウハでした(>∀<)vV
世の御姉様方が小十郎×政宗って騒ぐワケが分かったとか、そうでないとか(笑)
でもソレ以上にダテサナが最高に素敵だと再確認したとか、そうでないとか(もう黙れ)
色々腐った事考えながら調子こいて究極モォドでプレイしてたら知らないウチに死んでた(笑)
でも死んだ伊達政も可愛い格好良いデスvVvV(末期)
後チラリと半兵衛ストーリーもやってみたケド、アレはマッジヤッばいね!!
石田儚すぎ!可愛すぎ!好きすぎ!!
何だあの可愛い生き物は!?って感じで…
やっぱ色んな意味でバサラって破壊力抜群なゲームだと思いました(一部の人限定)
実際戦国がこんな感じだったら戦国時代に生まれ変わりたいと思う程良い感じにハジケたゲームですね(爽笑)
コレなら暇を見つけてチョイチョイ進めていけそうです(^^)♪頑張るぞ〜!
今更な話だケドもコレって防御って出来るの?(説明書を読め)
ソンナコンナで、また伊達様ストーリーを完璧クリアして何か語りたくなったら語ろうかとか思い中な黒兎でした(ニコ☆)