腹が減っては戦は出来ないが

腹が減っては仕事も出来ぬorz
12時に飯食って以来何も食わずでいて5時から仕事…腹が減りすぎて何かもうどうでも良くなってきちゃったよ的な?
グダグダ〜っとカウンターにいて、グダグダ〜っと包装してた。
ホワイトデーが近い事もあってお包みの依頼が多い多い!
こんなに買ってくなら私にも1つ買ってよ!!って位お包みした気分;
バレンタイン商品は完売できなかったケド、ホワイトデー商品は明日でハケそうな予感?
チーフに「バレンタインはあんなに売れなかったのに、ホワイトデーは売れてますね」って言ったら笑いながら言われたよ。
「まぁ基本3倍返しだからね(爽笑)」
基本なんだ!(笑)
そんな基本にのっとって、熊のヌイグルミ付きのお菓子関係は完売しました(^^;
売れ残って半額になったら買おうと思ってたのに〜(え)
ってかホワイトデー本番明日なんだよね。
職場にクッキー作ってこうかと思ったケド…ヤメといた方がイイよね(^^;
学校とは違うンだし…
ま、明日は普通に勤務して、勤務後はそのまま半田まで行ってきま〜す(唐突)
前泊で半田応援ですよ。
黒兎は1泊で明後日応援に行ってそのまま帰れるケド、同地区のKちゃんは2泊で2日間応援なんだよね〜(^^;
ま、前泊のホテルは一緒だから心強いゾ★
黒兎の勤務が終わるまで待っててくれるって言ってくれたので、7時から2人で半田に向かいます♪
電車は任せろ!な黒兎なので、余裕でイケると思います(^^)
最近はコトゴトク新店オープンって転んできたけれど、半田は面白い具合に忙しい事を願っておきましょうかね☆