交通費出るなら一寸位楽してもイイよね!

特急使って半田まで行きました黒兎で〜っす(笑顔)
駅からホテルまでは歩いたからソレ位イイよね!ね!
予定では仕事6時に終わる予定だったケド、微妙に忙しくて結局7時過ぎてしまいました(^^;
「あ〜もう7時過ぎるやんバカァ!」とか言いながら週間稼動表が無い!無いっ!!って半泣きで探してたらパートのWさんが「もしかして………ゴメン、あった;;」とWさんの稼動表作成ファイルに収納されてて思わず●0歳も年の離れたW様に「オイィ!!」と銀魂風にツッコミ入れちゃったよ(笑)
そうこうしてたら一緒に行く約束してたKちゃんがSKまで来てくれて、慌てて仕事片して皆さんに挨拶して店を後にしました(^^;
食堂で畜産のFさんに会って「今から半田で〜す」と報告したら「そうか、頑張れ」って言われてチョコパイ×2を貰った。
どうやらバレンタインの日にチーフとFさんがSKに来た時に、私がチェッカー用に作ったチョコクッキーを分けてあげたお礼らしい。
くれるのはありがたい…ってか恐れ多いよ。
でもさ…
でもね?
出来ればチョコパイでも2種類とかで欲しかったなぁ!(贅沢言うな)
同じの2個って!
コレを1人で食べるのもアレなんで、1個はKちゃんに「ハッピーホワイトディ☆」って言ってあげました(爽笑)
Fさんに頑張ってくるよ宣言をしつつ電車に飛び乗る2人。
電車内で最近の仕事内容とか困った出来事とか笑える出来事とか色々お話しました。
急行か準急で行こうかと思ってたケド、時間が時間(急行か準急使って10時過ぎ着予定)だったから350円だしイっか!って事で特急使っちゃいました(爽笑)
オカゲで9時半にはホテル着けました♪
チェックインしたら荷物を置いて近くのコンビニ行って夕飯&朝食を買って、Kちゃんのお部屋で4月の研修用に与えられた宿題を2人で考えながら飯食って、適当に宿題終えて自分の部屋に戻りました☆
何気なく座ったベッドが思った以上にフカフカで、キュラキュラしながら「わ〜フカフカ〜カプカプ〜(?)vV」って言いながら1人遊んでたら気付くと日付が変わってた。
馬鹿かと!(笑)
急いでシャワー浴びて明日の支度して目覚ましセットして寝たケドあのフカフカ感はクセになりそうでしたvV
もうコレはクズクッションのベッドverだよ!クズベッド!!寝転ンだが最後人間のクズになれるベッド!!!(笑)
このまま12時間位包まれていたい衝動に駆られながらもベッドに備え付けてあるアラームと故意的に遠く離れた位置に置いた携帯でもアラームセットしてから眠りにつきました(爽笑)