久々のアタリ…?

目が覚めたら6時半だった。
起床予定時刻(アラーム設定時刻)は6時。
どうやら無意識に止めたらしい(^^;
遠く離れた携帯電話を眺めながら、自分はどうやってソコまで辿り着き、アラームを止め、クズベッド(笑)に戻ったのか…
一向に記憶がゴザイマセン(--;
でもトリアエズ集合時刻は7時半にロビーだったので余裕で間に合いましたが。
集合予定時刻15分前に部屋まで迎えに来てくれたKちゃんが黒兎の部屋のベッドに腰掛けて第一声が「何このベッド!!」だったりする(笑)
どうやらKちゃんのお部屋のベッドはこんな柔っこくなかったらしい(!)
ベッドを堪能してたら時間になったので、チェックアウトしてロビーでSチーフとUチーフと合流、Sチーフの車でお店まで連れてってもらいました♪
最近のリニューアルオープンはコトゴトくハズレだったのであんま気合い入れてなかったら、今回は違ったよ!!
開店して列が切れるのが11時半過ぎ。
久しく得られなかった充実感+疲労感に私大満足です(*´U`*)
そんな達成感を感じつつお昼休憩に食堂に戻ってきたらKちゃんと黒兎の2人分の荷物を入れておいたロッカーのドアが開閉不可能になっててプティ(プチ)サプライズ発生;
押しても引いてもウンともスンとも言わずorz
一気にテンション急降下↓↓↓
結構荷物押し込んだから、何か引っかかって鍵がかかっちゃってるのカモ;ってなって、係の人に鍵を持ってきてもらうよう頼むも結局休憩中に鍵が届く事は無く(--;
まぁ財布はSKに預けておいたから手元にあるし携帯はどうせチェックしても誰からもメールなんてタイそれたモノ来てるワケないし?(ヤサグレ)
トリアエズ仕事に戻ったら1時間後に30分休憩を貰って、Kちゃんと一緒に食堂に向かってたら思い出したようにKちゃんが言った。
「あ、ロッカー開いたみたいだよ。レジ打ってたら検収の人が開いたって言いに来てくれた
ふ〜ん…
私何も聞いて無いンですが?(爽笑)
遠まわしなイジメ ですかコレ?(被害妄想)
そんなプティサプライズもありつつ、1日中レジ(しかも結構常に忙しい)だったタメ最近レジに入る事が少なかった黒兎は夕方頃になるとかなりお疲れでした(><;
6時15分に上がらせてもらえた時はヒャッホウ!って感じでした★
…あ!!労働時間上7時まで仕事してた事になってるンだった!!

………
……………
いやぁ〜大変だったケド7時まで頑張りましたよ(笑)
帰りはSチーフが車でナンと黒兎宅前まで送ってくれました(敬礼ッ)
店を後にする前に、今日もお泊りで明日まで応援のKちゃんにはモチバチ(勿論バッチリの略)シッカリと激励と言う名のヒヤカシを行って帰ってきました(最悪だコイツ!)
次は二地区の新店オープンだな〜…稼動が回るか…ソレだけが心配です(切実)
兎にも角にも久方ぶりにやってやったゼ★感満載なレジ応援でした♪