癒しが必要らしい

至上最弱兵器×2

14時に起床した。
しかも起きた理由がもうトイレ我慢できんからだったりするから怖ろしい…!!
つまりはアレだ。
トイレに行きたくならなければまだまだ寝てられるってワケで;
しかしまぁ一旦起きたらなまた寝るのも微妙だったから起き続ける事に。
弟にゲームを交代してもらってシンフォやっていても、延々と続くレベル&料理熟練度上げは眠くなってきても仕方が無いのです(--;
ソコで携帯を手にし、駄目元で蒼碧ンにメルしてみたら、丁度仕事終わりで思いの外アッサリと遊んでくれる事に!
迎えに来てもらい、車を発進させて話す話題が「ドコ行く?」だったりする思い切ったら即行動行き当りバッタリツアーが始まったのでした(大袈裟)
定番のジャ○コはソロソロ飽きてきたので、黒兎がまだ1回しか行った事のないキ○オに連れてってもらいました(^^)♪
まず行くといったらゲーセンでしょう!(何その決まり)
「何か取れそうなモノ無いかな〜♪」とゲーセン内をウラウラしてたら、正面からやってきた蒼碧ンの手に巨大な袋…
ま、まさか…!!
やわらか戦車!!!
欲しいケド取れそうに無いや〜って思って諦めたやわらか戦車じゃありませんか!!!
その時黒兎の目には蒼碧ンがクレーンのネ申に見えたとかそうでないとかでもヤッパ見えたケドそんなんは俺の幻覚でしかないのか(知るか)
そんな蒼碧ンに後押しされつつ颯爽と店員さんが補充したやわらか戦車に黒兎もチャレンジしてみる事に★
ンでその戦利品が本日画像であります(爽笑)
何で同じのを2個も取ったのかと聞かれたら眉毛書かれた兄者verが出てこないかと頑張ったからですとしか答えようがありません(^^;
トリアエズ1体は車に同乗させる気満々です☆
チョコチョコと、しかし着実に自分の車にコーディしていってます(企)
ゲーセンを満喫したらお食事♪
明日から旅行に行く蒼碧ンの負担にならないトコにしようと思ってたケド、どうしても蒼碧ンが食べたい!って言ったのでソレなら良いか!と思って和食バイキング行ってきました♪
初っ端からデザート制覇するわバイキング(食料物色)の最中に椀に盛った蕎麦の中に天ぷらを直接投入するわ今回も黒兎式コーディ料理が炸裂でした(爽笑)
皿に別に取ってきて後から乗せれば良いカモしんないケド、椀に直接取ったほうが皿も無駄にしなくて良いじゃない!(正当化)
種類構わずジュース混ぜるよりヨッポド正統派(?)かと(思うな)
何はトモアレ美味しかったですvVまた行きたいな♪今度はランチでも★
満腹になったらまたゲーセン行って、遊んだ後は店内に内蔵されているトイザ○スに♪
ソコでゲーセンで取ったやわらか戦車があったのに驚きつつ万引き容疑で捕まったらどうしようかと内心ハラハラでした(気にしすぎだ)
ちなみにお値段一体¥1500Σ( ̄□ ̄;;;;
今回はトータル¥1000前後しか使ってないから約¥2000の儲け…?
ってか¥1000あったらはんなり豆腐買えたンじゃ…;;
………
何かコレ以上考えたら後悔しそうだからもう考えないでいよう(笑)
その後本屋に行って新刊買って帰りました♪
突然のお誘いにウザがらず対応してくれた蒼碧ンに感謝です〜vVまた遊んでね♪
以上、謝る海に許さないと言い切る類にキュンキュンな黒兎がお送りしました(爽笑)