久しぶりに出勤したら…

って言っても2日行ってなかっただけだケド(笑)
昨日から新しくアルバイトの子が2人も入ってて驚いた(^^;
AさんとGさん…2人だと名前覚えるのに大変じゃないか!(えー)
でも、2人共昨日からとは思えない吸収っプリで、助かりそうです☆
4月にはお祭りに聖誕祭に新店オープンにリニューアルオープンに色々重なる事を考えると、大変アリガタイです(><)
人見知りする黒兎ですが、頑張って指導しました;
もう黒兎の頑張り様と言ったら頑張りすぎて明日の朝までにやらなきゃな書類を会社に忘れてきた位で!(駄)
明日チョイ早起きしないと…つか書類入れたファイルごとドコにやったか記憶が無いorz
あ〜もうやらなきゃな事は多いのに、ソレをやる時間が無い(><)
仕事をやる時間を仕事をやる時間にもらえないって事は自宅でやれって事なの か?
「まだ出来てないの?遅いよ!!」って言うならその時間を下さい↓↓↓
流石に休日は休って字が使われてる位だし、休みたいですよ(><)
そんな仕事命じゃ無いンで、俺(言い切り)
そんな黒兎は(どんなだ)トレーナーに「Sさんに備品庫のラックを食堂裏の倉庫にしまってもらうよう頼んどいて」と言われ「良いですケド…私Sさんとあんま喋った事無いから大丈夫かなぁ…?」って言ったら「え!?」と驚かれた…「長い事一緒に働いてるのにまだ馴染めてないの!?」って(^^;
だって〜…部門違うし…オトコノヒトだし…ねぇ?(ねぇと言われても)
もうスグ1年経つというのに、マンツーマンで喋った事が業務上以外では皆無です…;
パートさんが一緒にいると喋れるケド、2人になると喋れないンだよね(^^;
何故か?と聞かれたら、何故でしょう?と答えるしかない(苦笑)
ただ、コレだけは言える。
トレーナーの考えるような「気になって面と向かって喋れないのvV」なんて乙女チックモォド全開な状態では絶対無いって事(笑)
何故言い切れるかって?ソリャアアンタ!
Sさんは返り血が似合わなさそうだから!!(えー!?)
あ!信じてないでしょ?
馬鹿にしないでよ!超真面目に本気だよ!!(余計タチ悪いわ)
ソレに、今までの統計から黒兎のスキはケナしから始まるから、絶対乙女チック関係ないよ(何の統計だ)
つか、店長とかチーフとかとなら比較的普通に喋れるから、問題は年齢カモしんない。
前後2〜3歳は苦手…ってか微妙?
向こうから話しかけてくれれば全然喋るケド、自分からは喋らない。
つかSさんでも派遣のKさんでもアルバイトのIさんでも、オトコノヒトと業務的に喋らなきゃ!ってなると頭痛くなるンだよね;;;
…イマイチ自分が良く分からなくなった1日でし た?