破壊力抜群!

こんなモノ見つけた。
[rakuten:chuoshoten:10010169:detail]
コンセプトは“羊を数えるという昔ながらのおまじない”と“いい声”を掛け合わせ「ユーザーに安らかな眠りを」だそうで…
CD中は本当に羊を数えてて、彰と保志が分担して計400匹の羊を数えてた。
役者さんの声そのものを楽しんでもらえるよう、極力演出は控えてあるそうです。
リスナーに語りかけるような手法を取っているので聞いている人だけに語りかけてくれるような気分になりよりリラックス効果が期待できるそうです。
かえって寝れヌェーよ!!!(赤面)
試しに聴きながら寝てみたら150匹目で色々な限界がキて起きました(笑)
その後、どうしても陣内智則さんの羊ネタが見たくなった(羊繋がり)
どうしても寝れない不眠症の方は聴いてみると良い カモ  ?
黒兎は恥ずかしすぎて聴けません(^^;
ってか不眠症じゃないしな!
ドッチかって〜と過眠症?(爽笑)
第二弾は諏訪部と大川さんだそうですね〜…杉田さんと中井さんも数えてくれないカナ〜(独言)